ゴールデンウィーク期間中のご注文・配送に関するご案内

<ゴールデンウィーク期間中のご注文・配送に関するご案内>

 

日頃よりキワバザールご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。ゴールデンウィークに伴い、下記日程にて受注・出荷業務を休業とさせていただきます。

 

【休業期間】

4/28(金)~5/7(日)まで

上記期間に頂きましたご注文、お問合せ、発送業務につきましては、5/8/(月)AM10:00より順次ご対応させて頂きます。 

 

【配送に関して】

お届け不可:4/29(土)〜5/9(火)

4/20(木)までのご注文で、4/28(金)着日指定でお届けいたします。4/21(金)以降のご注文は、5/9(火)より順次出荷となりますので、ご了承ください。

 

 

GWの交通渋滞などで、商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。 日時指定にてご依頼いただいた商品のお届けが、ご希望の指定日に配達できない場合がございます。配達希望日がある場合には、事前にカスタマーサポートまでご確認ください。

 

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

<カスタマーセンター>

customer@kiwa-bazaar.jp

 

4/295/7の期間は休業のためご返答が5/8以降になりますので、あらかじめご了承ください。