このサイトは現在お使いいただいているブラウザをサポートしておりません。Microsoft Edge,Google Chrome,Safari,Firefoxをご利用下さい。

ショッピングカート

カートの中に商品がありません

ショッピングを続ける

ご利用ガイド

ご注文方法について

 

注文方法

  • 会員登録せずに、ショッピングをされるお客様は、ショッピングを開始する前に、当社利用規約をお読み下さい。
  • 商品ページから個数を選択し「カートに入れる」ボタン押して下さい。
  • ショッピングカート画面にて「配送希望日」「配送時間」をご指定下さい。
  • 購入手続き画面から「お届け先情報」を入力いただき、「配送方法の選択へ進む」ボタンを押して下さい。
  • 送料と配送方法をご確認いただきお間違えなければ、「お支払いへ進む」ボタンを押して下さい。
  • お支払い方法と請求先ご住所を選択いただき、クレジットカード選択のお客様はクレジットカード情報を入力いただき、「注文内容を確認」ボタン押して下さい。
  • 注文内容に問題がなければ「今すぐお支払い」ボタンを押下いただくと、ご注文完了となります。

※注文確定後は内容の変更やキャンセルはお受けできませんので、良く内容、数量をご確認の上、ご注文を確定して下さい。

※注文内容のご確認について
ご注文完了後、ご登録いただいたお客様のメールアドレス宛に自動で注文確認メールが送信されます。メールが届かないお客様は、メール受信設定をご確認下さい。 

当サイトからのメールは、ドメイン”@kiwa-bazaar.jp”より送信させていただいております。 上記ドメインからのメールを受信できる様、お客様の【受信拒否設定】や【迷惑メールフィルター設定】などをご確認下さい。携帯電話会社によっては、ご自身で制限の設定をされていなくても、自動で設定されている場合がございますので、ご利用前にメール受信設定のご確認をお願い致します。 万が一、3時間が過ぎても、こちらからの注文確認の自動メールが届かない場合は、customer@kiwa-bazaar.jpまたは03-5453-3681までご連絡下さい。


注文のキャンセル
商品の性質上、ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセル・ご返品はお受けいたしておりません。


注文内容の変更

ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルはお受けできかねます。


返品について
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換などはお断りさせていただいております。
万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、メールまたは、本サイト「お問い合わせフォーム」もしくはお電話にて、到着後3営業日以内にご連絡いただき、7日以内にご返送下さい。

<返品等受付/カスタマーセンター>
メールアドレス customer@kiwa-bazaar.jp
電話 03-5453-3681
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休業)
まで、ご連絡をお願いいたします。




お支払い方法について

クレジットカード決済
オンライン上で決済が完了するサービスです。当ECサイトのショッピングサービス利用時にクレジットカード決済を行う場合は、『SHOPIFYペイメント』が提供する安全なクレジットカード決済サービスを経由してカード会社に情報を転送いたします。お客様のカード情報は暗号化して通信・処理され、弊社スタッフでも確認することができない仕組みとなっており、当社のいかなるデータベースに保存、記録されておりません。安心してご利用ください。

クレジットカードは、VISA、MASTER がご利用いただけます。

※お支払い回数は【一回払い】のみとなります。
※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落としとなります。
※クレジットカード会社の承認が得られない場合は、改めてご注文いただくか、お断りする場合があります。予めご了承ください。

Amazon Pay(現在取り扱い休止中)
アマゾンペイは、Amazonのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、支払いができるサービスです。
 ※お客様ご自身が、Amazonにご登録いただいておりますクレジットカードのご利用が可能です。

Apple Pay(現在取り扱い休止中)
※お客様ご自身が、Apple Payにご登録いただいておりますクレジットカードのご利用が可能です。

Google Pay(現在取り扱い休止中)
※お客様ご自身が、Google Payにご登録いただいておりますクレジットカードのご利用が可能です。



 

配送について

発送について
オンライン決済確定後、7営業日以降、クロネコヤマト宅急便にて発送させていただきます。商品が発送されましたら、弊社からメールにて発送の通知をさせていただきます。休業日には発送することが出来ませんので、予めご了承ください。 着日をご指定いただいた場合でも、在庫状況や繁忙期などによっては、ご希望のお届け日に添えない場合がございます。予めご了承ください。


着日のご指定について
着日のご指定は、オンライン決済確定後、7営業日以降から承ります。しかし年末年始の繁忙期や不慮の理由、不可抗力(疫病、天災、戦争、暴動、反乱、内乱、テロ、火災、爆発、洪水、盗難、害意による損害、ストライキ、立入制限、天候、第三者による差止行為、国防、公衆衛生に関わる緊急事態、国または地方公共団体の行為または規制など、当法人のコントロールの及ばないあらゆる原因をいいます)により配送が遅れることがございますが、上記の不慮の事象、運送上のトラブルにおいて、弊社が着日を確約するものではありませんので、予めご了承ください。

 

配送事故・破損
配送上の事故、商品の破損や紛失などは、運送会社の補償となります。外装、内容物に破損が見られた場合、配送事故の確認のため、配送業者様にお届けしたお箱と梱包の状態をご確認頂きますので、必ずお箱を保管して頂きますようお願い致します。梱包資材をご処分されてしまった場合、保証ができかねますので何卒ご了承お願い致します。



配送方法について
クロネコヤマトの宅急便 (常温)、またはクール宅急便(冷蔵・冷凍)となります。同じブランドであっても、商品によって配送便の温度帯が異なる場合がございます。温度帯が異なる場合は、低い温度帯でまとめて梱包し、発送させて頂きます。



お届けができない地域について
運送会社の規定により、一部、離島、島しょ地域へのお届けを承ることができません。また、商品によっては消費期限などの理由によりお届けできない地域があります。システムの都合上、配送が承れない地域のお客様もご注文確定できてしまう場合がございますが、上記の理由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。その場合はこちらからメールにてキャンセル・ご返金のご連絡をさせていただきます。


送料について
ブランド別(発送元別)に全国一律送料1,000円(税込)とさせていただいております。個数に制限なく、発送元別に送料1,000円(税込)がかかりますが、合算でお買上金額10,000円(税込)以上の場合は、送料を無料とさせていただきます。

諸事情により離島、島しょ地域へのお届けはできません。また、商品によっては消費期限などの理由によりお届けできない地域があります。

 

会員登録について


会員登録について

会員サービスはお買い物をより便利にご利用いただける無料サービスです。「新規アカウントを作成する」ページより会員登録をしていただけます。ご登録時に利用規約に同意いただき、サービスを提供させていただきます。会員登録完了時にご登録いただいたメールアドレスに自動確認メールが送られます。メールが届かないお客様は、ご自身のメール受信設定、迷惑メールフィルタなどをご確認下さい。

情報配信について
会員のお客様だけに、お得な情報や入荷情報などをメールマガジンにて、お知らせさせていただきます。

会員情報更新
会員登録後、マイページにて、お客様がご登録した情報をご確認いただけます。マイページでは、住所や電話番号などの変更、注文情報、購入履歴の確認、領収証と納品書の印刷をすることが出来ます。

退会・配信停止
退会またはメールマガジン配信停止をご希望のお客様は、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

<カスタマーセンター>
メールアドレス customer@kiwa-bazaar.jp
電話 03-5453-3681
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝休業)
まで、ご連絡をお願いいたします。

 



商品について


在庫数について

在庫切れの商品でも、システムの仕様でご注文がお受けできてしまう場合がございます。 お客様には次回入荷時期等はお知らせさせていただきますが、ご承諾いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

商品写真について
盛り付けに使用している食器等は商品には含まれません。写真は盛り付け例です。実際の商品と異なる場合がありますのでご了承ください。
掲載写真の色味につきましては、モニタやお客様の使用環境により商品の色味、質感、素材感が実物と異なる場合がございます。 あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。